--年--月--日 --:--


書評:フレッシュネスバーガー手づくり創業記

2011年09月28日 20:17

フレッシュネスバーガー手づくり創業記/書評・本/かさぶた書店フレッシュネスバーガー手づくり創業記 (アスペクト文庫)
(2011/09/20)
栗原 幹雄

栗原社長にインタビューしたのはもう相当前の話になるが、ほかの有力外食企業の社長が必ずどこかにギラギラしたものを垣間見せていたのに対し、そういうところの全然ない、ソフトかつ自然体なスタンスにかなり驚いた。

それでいて好奇心はものすごく強くて、仕事のことを趣味のごとく楽しそうに語るという、外食業界的には特異な人だった。そのときも確か「ONE'S DINER」のコンセプトを朗らかに語っていたな。

で、これ読むと、そのへんのことがよく分かる。
図面の引ける外食社長っていうのも、ちょっといいよね。

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasabuta65.blog54.fc2.com/tb.php/492-7b1ecd3c
    この記事へのトラックバック



