--年--月--日 --:--


書評:VIBES

2008年07月30日 16:41

VIBES/書評・本/かさぶた書店VIBES バイブス
(2007/04/23)
ボブ・マーリィ

同じ展開だが、もともとは1992年の刊だそう。
いわゆるロングセラーだが、なぜか当時は手に取らなかった。
本のサイズとか色味とかいいな、とは思っていたのだけれど。

その新装版が本屋にあるのを、ふと発見し、なぜ今なのかは分からないが買った。
夏だからかもしれない。

発売順にアルバム単位で訳詞が並んでいるわけだが、読んだ感想とかはない。
途中から『カヤ』とか『ライヴ!』とか鳴らしながらになった。
マスターピースっちゅうか、エバーグリーンっちゅうか、そうなのねやっぱ。
夏だし。

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasabuta65.blog54.fc2.com/tb.php/245-02facc82
    この記事へのトラックバック



