--年--月--日 --:--


書評:世界ぐるっと朝食紀行

2007年11月26日 10:32

世界ぐるっと朝食紀行/書評・本/かさぶた書店世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫 に 19-1)
(2007/10)
西川 治

西川さんには、かつて某サイトで「大皿ルネサンス」というレシピ連載をお願いしていたことがあります。
その節は大変ご迷惑をお掛けしました。

で、この本ですが、予想以上によかったです。
個人的にはアジアの話よりも、欧米の話に引かれました。
出てくる朝食の魅力は、どちらも甲乙付け難いのですが。

ぷつりと切れるような終わり方をする話が結構あり、それってたぶん書くのが難しく、勇気もいると思うんですが、見事にやられていて、何とも印象に残りました。

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasabuta65.blog54.fc2.com/tb.php/193-150d8df3
    この記事へのトラックバック



