--年--月--日 --:--


書評:ドライブ

2007年08月28日 21:01

ドライブ/書評・本/かさぶた書店ドライブ
(2007/08)
藤代 冥砂

写真集『もう、家に帰ろう』、よさげだな、と思ったが買いはしなかった。
前著『クレーターと巨乳』、なんかよさそう、と思い買ったがまだ読んでいない。
で、この最新刊はタイミングよく、買ってすぐ読んだ。

「雨上がりの夜空に」と同じく、「ドライブ」とは「セックス」のこと。
だが、ここでは「ドライブ」するのは、あくまでも上に乗った方である。

帯に「おしゃれ官能小説」とあったが、どうも店主には「おしゃれ」とは思えない。
もっと切実なことが書いてあると思うのだ。
「心」に対する「体」の復権とか…そういう要素もあるんだろうけど、違うな。

とはいえ、考え込むことはない。ドライブすればよろし。

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasabuta65.blog54.fc2.com/tb.php/170-af3d552a
    この記事へのトラックバック



